There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ボダム

こないだスプーンの持つ方と食べる方を間違えて
ゲラゲラ笑ったおかげで思い出したことがあるの。

あのスプーン可愛かったな、どこのかな、と思って
ネットで調べてみたらボダムのだった。
で、あたしボダムのグラスを買おうと思ってたのに
なんか買いそびれたまんま忘れてたの。

ということを思い出したので早速購入。
今日届きました(。・ω・)ノ



このグラス、二重になってんの。
保温性に優れてて、冷たいの入れても結露しない。
熱いもの入れても持つときアチッてならない。
素晴らしい!

食器棚の整理をしてから出そうと思います。
増やす分、減らさなきゃね!

≪ 晴れやか!  | ホーム |  結果 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク