There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

期間限定

「期間限定」って言葉には
ほんっと~に弱いのヾ(≧▽≦)ノ

これ、美味しかった!

白桃とラズベリーなんて美味しくないワケが無い。

期間限定といえば、モスとミスドのコラボ
あれ、どうなの?

モスのフレンチクルーラーは微妙らしいよね。
だからちょっと試すの躊躇ってる。
モス部の部長としては食べときたいとこだけど。

ミスドのライスバーガーは美味しそうじゃない?
これ食べたって人の話を聞かないんだけど、
CMで見る限りは美味しそう。
ミスドってイオンまで行かないと無いんだよなー。
わざわざ行くのもなんだし、機会があれば…

これ、いつまでやってんだろ?
一ヶ月ぐらいやっててくれたらどっちも食べられそうだけどなー。

≪ ロールケーキ  | ホーム |  晴れやか! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク