There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

梅雨

飽きずによくもまあこんなにジョボジョボジョボジョボ
ばかみたいに降るよねー。

と思ったんだけど。
よく考えたらそういう季節が梅雨なんだった。

こないだテレビで北海道の農家の方が
「とにかく雨が欲しいです」って言ってたので、
良かったね、雨。
あたしにとっては鬱陶しいだけだけど
農作物にとっては恵みの雨だよね。

この土日はとにかく家にこもってました。
お家大好き。
引きこもり万歳。
気持ちが外向きにならないので
身体も出来るだけ外気に晒したくないのです。
アキさんの散歩と仕事以外はずっと家に居たい。

来週の日曜日は外に出ないとならないので
土曜日までは仕事以外ホントに引きこもって
気力と体力を温存しなくては。
でも日曜日、久しぶりのお友だちに会えるのだけは
本当に楽しみなんだ~ヽ(´▽`)ノ

≪ 1ヶ月  | ホーム |  ロールケーキ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク