There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

バニラじゃない

久しぶりにマウコ&進ちゃんとランチ。
アキさんも嬉しそう。
が、写真は無い!

柴ズを愛でるのでいっぱいいっぱい。
写真撮る余裕が無くなっちゃうのね。

お料理もお肉やらパスタやら山盛り食べたのに
写真が全然無いの。
それは柴ズとは関係なく、ただ単に腹ペコだったから。

デザートは何が来るか分からないの。
注文時あったものが食後の段階で無くなってたりして
どんどん変わっちゃうんだってさ。

で、運ばれてきたのがこちら。
fc2_2014-06-12_09-10-24-129.jpg

実はマウコはバニラアイスが苦手でね。
運ばれてきたのを見た瞬間、
あたしもマウコも「あっ、バニラじゃん!」て。

「マウコ、バニラ大丈夫?」って聞いたら
ちょろっと食べてみたマウコが
「あ、これバニラじゃなくてココナッツ♪」

∑(´□`;)

ココナッツ、むしろあたしが苦手だよ…

≪   | ホーム |  ソックタッチ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク