There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お外は疲れる

ヒキコモリータなので
外に出るだけでHP削られる気がする。

今日は電車に乗ったり
渋谷の雑踏を歩いたりしたので
そらもう大変な疲労感ですよ。

疲れたら美味しいものでチャージ!

るなっちとふたりで
甘いのとしょっぱいの、両方食べた。

まずはガレットを半分こ。


甘いのはそれぞれ一つずつ。


私のはこっち。


完全にカロリーオーバー!
でも大丈夫。
このあとミッチーのワンマンショーで
たくさんカロリー消費したからね♪

ワンマンショーの感想については
また明日あらためて。

疲れて眠いからシャワー浴びて
さっさと寝ちゃおうと思ったんだけど、
シャワーじゃ疲れとれないよなーと
半身浴なう、でございます。

汗と一緒に疲れも流れていくよ~ヽ(´▽`)/

≪ 笑顔  | ホーム |  いただきもの。 ≫

Comment

美味しかったね☆

今更ながら、人様の日記に登場するって何だか嬉し恥ずかしいね(笑)
思い出のクレープ屋さんで懐かしかったよ。
連れていってくれて、ありがとね(о´∀`о)
やはり、美味しかった!
りーちんの提案に乗っかって正解でした!
ペロリ食べたね♪
また、遊ぼうね~(’-’*)♪

>るなっち

Σ(゚Д゚;)

滅多にコメントなんぞ付かないから、うっかり見逃しておったよ!

二人でペロリだったよね!
食べ始めてからのスピード、思い出すとちょっと笑っちゃう。

美味しいおやつで、ほろ苦い話がちょっぴり甘い記憶に。
色々話せてよかったです。
また遊ぼう(o゚◇゚)ノ

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク