There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

笑顔

昨日のワンマンショー、楽しかったな(^ー^* )

あ、なんか今更なんですけど、
ミッチーのライブはワンマンショーと言うのです。
なんで?とかは聞かないで。

着て行ったワンピがドット柄だったので
ネイルもドット柄にしてみましたの図。

こういうのもやっぱり楽しい。
何着て行こうかとか考えるのって、
ちょっとばかし億劫だったりしなくもないんだけど。
でもやっぱそういうこと考えるのって楽しいんだよ。

気持ちの塞ぐようなことがあったりなかったり、
でもミッチーに会いに行くと笑顔になれるのね。
ミッチーが好きとかそういうのだけじゃなくて、
なんていうかなー、行ってない人には伝わらないかー。
とにかくね、日常から離れてパーッと心が解放されて、
そういう場って無いでしょ、あんまり。
だからね、あたしにとってはとても大切。

今日はステージ上のミッチーを見てて
なんか色々考えちゃったよ。
デビューの頃ってなんかヘンテコなキャラだったでしょ。
だから自分の意に沿わない扱いを受けたり
そういうのに抵抗したり傷ついたり
色々あったと思うんだよね。
それがさ、今、44歳になってさ、
あんなに伸びやかに歌ってる。
健やかな笑顔を振りまいてる。

色々あっただろうに、よくまあちゃんと大人になったこと。
と、なんか親戚のおばちゃんみたいな気持ちに。

幸せって、自分の好きな人が
ちゃんと笑顔でいてくれることだなって思った。
あたしの幸せはまだ未完成だけど、
自分の気持ちに正直に、自分を信じて。

ミッチーがしてくれたプライドの話は、
ずっとちゃんと、忘れずにいたいな。

≪ 鼻炎  | ホーム |  お外は疲れる ≫

Comment

心が弱ってたせいか、いつもよりミッチーライブが心に響いたなあ。
ミッチーの言葉に涙してました(笑)
デトックスしてくれるのは、いつも笑顔が素敵なことと本当に全力投球なのが伝わるところかな。頑張るエネルギーをくれるのから、また来年も参加しまーす♪

>るなっち

気持ちが明るいほうを向くんだよね。
頑張るエネルギー、いっぱいもらえたね!

来年もまた一緒に行こー!
それでもまだ、ベイベーではないというのだね?(≧▽≦)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク