There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

鼻炎

なんだろ?
鼻風邪?
鼻炎?

鼻の奥のダムが決壊!( ̄ii ̄)ダバーッ

夕方から調子悪くなったんだけど、
あれかな、なんかの花粉かな?
アキさんのお散歩で何かを吸い込んだのかな。

鼻の粘膜が炎症起こして熱もって
頭ぼんやりしてすごくつらい。
鼻の奥の粘膜が腫れあがってるので
鼻の穴がすごく狭くなった感じで息苦しい。

早めに夕飯食べて鼻炎のお薬を飲みたいとこだけど
飲んだら眠くなっちゃうじゃん。
夕飯後のドラクエタイムが至福の時なので
それが無くなるのは非常につらい。
ドラクエがあるから生きていけてるようなもんなのに。

だもんで、お布団に入る時間から逆算して
11時ぐらいに飲んでみた。
そしたらちょうどいい具合に眠くなってきて…


…ていう文章がスマホの中に残っていた。
薬のおかげで気持ちよく寝落ちたらしいです(。・ω・。)ノ

≪ 風邪だった  | ホーム |  笑顔 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク