There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

遅刻早退

今日は遅刻してって早退するという
大変ワガママなお仕事っぷりでした。

休めるもんなら1日休んで寝ていたいけど
午後3時にお約束を入れてしまっていたので
行かない訳には行かなかったのね。

なので午前中お休みして、昼過ぎに行って
午後4時で上がらせてもらいました。
3時間ちょいしか働いてない。
申し訳ないけど、たまにはいいっしょ。

熱は下がったし鼻の粘膜も落ち着いたけど
咳だけしつこく残ってます。
あー、これまた咳喘息ってパターンかなぁ。
長引いたらイヤだな…(´・ω・`)

≪ 虫除けスプレー  | ホーム |  風邪だった ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク