There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

あんこ

ネタに困ったら写真をアップしようのコーナー。

我が家の蓮は元気に成長中。
果たして花は咲くのでしょうか!?
乞うご期待!

昨日のおやつが大福で今日のおやつがおはぎ。
どっちも粒あんです。

粒あんとこしあん、どっちが好き?
あたしは粒あん派!

妹チャンにおやつのおはぎの話をしたら
物凄い食いつきでした。
和菓子に飢えてるね。
で、あんこはどっち派か聞いてみたら
やっぱり粒あん派だった。
子供の頃からお母さんの作るおはぎが大好きで
それが粒あんだったからだよね、きっと。

ちなみにおやつと言えば、
こないだお友だちから頂いたバームクーヘン。
あれ、恐ろしく美味しかった!
この話も妹チャンにしたんだけど、
「また貰えるようにいっぱい美味しがっといたらいいよ!」
だって~ヾ(≧∇≦)ノ

≪ おやじ  | ホーム |  わんこ ≫

Comment

ホールでお送りしても食べ切れる自身おありかしらっ?
私自身は目の詰まった固めの古典的なバームクーヘンのほうが好きなんだけど、あれは絶対に好みじゃないかと思ったから、嬉しい。

桃のお茶はゼヒ、水出しにして頂戴な〜!

>みにゃっち

似た名前が並ぶからにゃんこ化した?

ホールではさすがに…
あっ!来年の夏に妹が来るんで、そのときに!ぜひ!!

桃のお茶は水出しに....〆(・ω・。) メモメモ
飲む前から良い香りを想像して笑顔になるにゃー。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク