There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ハイ

午後からのぐサンとお庭の芝刈りとか草むしり。

…の予定だったんだけどのぐサンは急遽仕事へ。
こんなことがもう何週続いているでしょうか(´・ω・`)

しかし仕事なのだから仕方ない。


ひとりじゃ無理。
ひとりでやるなんて寂しくて辛いもの。

と思ったらアキさんが付き合ってくれたヽ(*´∀`)ノ


が、1時間ほどで飽きたらしく、
家に入ってお昼寝しちゃった(´;ω;`)ウッ…


アキさんが居なくなってからも
一人黙々と草をむしっていたら
なんか脳内から分泌され始めて、
どんどん楽しくなってやめられなくなりました。

これはあれだ、ランナーズハイみたいなもんだ。
クサムシリーズハイ。

2時間半ぐらいやったところで雨が降りだして終了。
楽しかったけど腰痛は悪化。
続きはまた後日。

来週はのぐサンも参加の予定。
予定は未定。

≪ 鼻声  | ホーム |  成長 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク