There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

美味しいもの

仕事から帰ったら美味しいものが届いてた!



お母さんが言ってた「胃袋を掴む」って、これだ!

なんの予告も無く届いたので超ビックリ☆
ありがとうヽ(´▽`)ノ
今度お返しに茨城の美味しいものをお届けします。
(納豆か!?納豆なのか!?)


美味しいものが届いたと言えば…

昨日会社に届いたお中元の佐藤錦。

一箱の5分の1ぐらいの量をもらってきたんだけど
ひとりであっという間にペロッと食べちゃった!
やっぱりさ、アメリカンチェリーとは全く違う美味しさ♪


美味しいものは手っ取り早く幸せをくれるよね。
やなことも色々あるけどさ、
今日も美味しいものを食べられて
あたしは本当に幸せだな~ヽ(´▽`)ノ

≪ ばかもの  | ホーム |  鼻声 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク