There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

電子書籍

早速買おうと思ったんですよ、専用端末。
今すごいいっぱいCMやってるKindleとかね、
買っちゃおうと思ったの。

いつものあたしならいいなと思ったその日のうちに
「カートに入れる」をクリックしてたと思う。

でも、今日のあたしは一味違ったー!
読みたい本がちゃんと買えるかどうか確かめてみた。
そしたら読みたい作家さんのうちの何人かが
電子書籍に反対しとったよ。
危ない!

ってことで、やめた。
やっぱり本は紙でなくっちゃね。

Kindle、欲しかったけどさ。
性格的に併用は無理なのさ。
全部を電子書籍にするか、全部を紙の本にするか。
どっちかじゃないと嫌なのさ。

だから仕方ない。
やっぱり紙じゃなくっちゃね。

≪ 腰痛い芸人  | ホーム |   ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク