There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

駅弁

明日は名古屋行くの。
新幹線で駅弁食べるのーヽ(´▽`)ノ

でもね、東京駅でのんびり駅弁選んでたら
新幹線に乗り遅れちゃう。
乗り換えでテクテク歩いて移動する時間引いたら
多分お弁当選ぶ時間なんて10分あるか無いか。

お友だちがオススメのお弁当を二つ三つ挙げてくれて
前もってその中から選んでおこうと思ったんだけど、
だめだ、全然決められない!

だってどれも全部美味しそうなんだもの。
そして、きっとひとつに絞って行っても
明日お弁当屋さん覗いたらグラグラしちゃう。

去年お弁当屋さんで時間を忘れて
あれも美味しそうこれも捨てがたいって
お弁当選びに没頭しちゃって
新幹線乗り場まで鬼のようなダッシュしたんだよ。
今年はもうそんなことはしたくないんだよ。

と、いうことで、明日無事にお弁当を選べて
新幹線に乗れたならば、そのお弁当の写真を。
そして、名古屋で食べた美味しいものの写真を、
明日のブログでご紹介したいと思います。

あ、美味しいもののついでみたいな感じになってるけども、
明日のメインはミッチーのツアーファイナルです(o゚◇゚)ノ

≪ 今日の美味しいもの  | ホーム |  腰痛い芸人 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク