There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

今日の美味しいもの

予定していた電車で地元を出発して
行きの電車の中でずーっと忘れ物の不安に苛まれつつ
東京駅で無事に駅弁を買ってみんなと合流。

山形のおもてなし弁当だよー(。・ω・。)ノ


色んなものが少しずつって、すごい幸せ♪


お弁当食べ終わったら、おやつが配給されました。

みんな大好き「ゆべし」

あとね、プリンの配給もあったんだけど、
写真撮る前に飲むように食べちゃった!


ライブの後のお楽しみ。
名古屋めしが堪能できるという居酒屋さんへ。

乾杯~ヽ(*´∀`)ノ

手羽先やらひつまぶしやらきしめんやらエビフライやら
色々食べたのに全く写真が無い(´;ω;`)ウッ…

気付いた時には味噌カツが一切れお皿の上にポツンと。

美味しかったの。
とっても。
名古屋めし、サイコーヾ(≧∇≦)ノ


ミッチーのツアーファイナルについては、
うーん、なんか愚痴っぽい話でごめんなんだけど…

あ、ワンマンショー自体ははとても良かったのよ!
ファイナルにふさわしい盛り上がりで
とても楽しく3時間超の夢のような時間を過ごしたの。

ただ、ね…
有吉の名言
「ブレイクするっていうのはバカに見つかるっていうこと」
もうね、この一言に尽きるな、と。

あんな人に台無しにされて悔しい。
きっとミッチーも悔しかったと思う。
本当に最後の最後、大事なとこだったのになぁ。
悔しいなぁ。

それでも最後は気を取り直して笑顔でお別れできたので
また次に会うときまで、その笑顔を大事にしていこう。


…ということで、若干くじけた気持ちを
美味しいお料理とお酒とおしゃべりで持ち直し、
名古屋の夜は更けてゆくのでした( ´¬`)

≪ 今日も美味しいもの三昧  | ホーム |  駅弁 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク