There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

時代劇

去年NHKの大河ドラマを初めてちゃんと観て
時代劇ってなんかいいかも~って思って、
今年のお正月に徳川家康の影武者のやつ観て
時代劇すごい面白いかも~になって。

今読んでる本も時代物。
江戸の町人文化とか人情とかそういうの。
すごく興味深いのよね。
本読んで知ったこととか色々あるんで、
それを踏まえて改めて時代劇を観てみたい。
鬼平犯科帳とか銭形平次とか。

あ、時代劇と言えば!
今日3ヶ月ぶりぐらいに鍼の先生に電話したら
「信長のシェフ、始まりましたね!!」って言われた。
うんうん、もちろん観てますよ!
先生も観てます?
あれホントに面白い。
信長がミッチーなのを差し引いても面白い。

最近、時代劇に興味があってさーって話を
こないだスカイプで妹チャンにしたらね、
彼女も時代劇ファンですって。
あら、知らなかったわ~!

老後は二人で仲良く時代劇観ましょうねって。
大河ドラマってBlu-ray BOXになってるでしょ?
だからね、面白そうなのを大人買いしてさ、
のんびり観ましょうねーって約束したの。
楽しみ~ヾ(≧▽≦)ノ

≪ ポッターさん  | ホーム |  筋肉痛 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク