There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

騒音

どっかでなんかのイベントがあるらしくて、
朝6時にお知らせの花火( `_ゝ´)ムッ

やめてよね、休日の朝6時にドッカンドッカンやるの。

前にも書いたと思うけど、あの花火ってどうなの?
意味があるとは思えないんだよね。
やるかやらないかのお知らせなら、
電話やメールがあるじゃないですか。

今日のは多分お祭りなんだと思うんだけど、
それなら前もってお知らせしてくれたらいいと思うの。
『○月○日にどこそこでお祭りがあるので、
 やるかどうかを朝6時に花火でお知らせしますよ』って。
そしたら心の準備が出来るでしょ。
花火で起こされたくなければ耳栓するなりさ。

でさ、朝6時だけじゃなくってさ、7時半ぐらいにも。
お昼過ぎと夕方4時半頃と6時頃と夜9時過ぎにも!
1日何度お知らせすれば気が済むのよヾ(*`Д´*)ノ"

こういう苦情って、どこに言えばいいの?
市役所なの?
花火を打ち上げるにあたっては届出をしてるんでしょ?
ならきっと市役所だわね。
今度なんかで行ったついでに聞いてみよう。

はぁ~、イライラしたわ(#゚Д゚)y-~~

≪ カロリー  | ホーム |  揺れる ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク