There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

カロリー

卵の賞味期限が迫っていたので
フレンチトースト作って食べました(。・ω・。)ノ



そのために食パンを買ってきたんだけど
買いたい厚さのパンが無くてしょんぼり(´・ω・`)
フレンチトーストは厚いパンがいいよね。

こんなことなら自分でパン焼けば良かった。
でも焼きたてパンをフレンチトーストにするのも
なんだか勿体無い気がするのでまあいいか。

中途半端にカロリーを気にして
砂糖控えめバター控えめで作ったら
なんか中途半端な味になってがっかり(´・ω・`)

こういうのはカロリーなんぞ気にしちゃダメね。
反省。

がっかりと言いつつもまあまあ美味しくて
この量(6枚切り1枚半)をぺろりと平らげました。
砂糖控えめにしたってこの量食べたらダメだよねー!

≪ 梅雨明け  | ホーム |  騒音 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク