There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

チケット

お米より断然パン派です(。・ω・。)ノ

トーストはフライパンで焼くのが一番美味しい!

などと、朝からパンの写真を撮るこの平和な日常に感謝。

いや、でもマジでフライパンで焼くと美味しいでしょ!
(大事なことなので二度言いました)


今日は岡村くんのチケットの当落発表。
朝からソワソワしてちょっとお腹痛くなるぐらい。

で、午後3時に当選のメールを受け取ってホッと一息。
発券は明日以降でいいかなーと思ったんだけど
やっぱり待ちきれなくてお買い物ついでにローソンへ。

普通レジで発券してもらうとさ
「こちらのチケットで間違いありませんか?」って
確認を求められるじゃない?
でも今日はレジの子が新人さんで
確認もせずに袋に入れて手渡されまして。

「見たい!番号見たい!!」というギラギラした目で
お会計を済ませて駐車場の車の中へ。
で、チケットを取り出して番号を確認…

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

久々に鼻血が出そうな番号がきました。
こりゃ嬉しいね。
今年一番の幸せかもね☆

≪ 開花予想  | ホーム |  梅雨明け ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク