There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

食べて飲んで喋って

るなっちとおデート♪

美味しいかき氷を食べに行ったんだけど、
午後3時の時点で整理券が5時半のだって。
無理よ~、無理無理!
だってその時間にはもう焼き鳥屋さんで飲んでたいもの。

ということで、かき氷屋さんはあっさり諦め、
テクテクあるいてデザートバーへ。

すっぱい蜜柑が入ってるクレープ
添えられてるシャーベットはパイナップル
なんとかベリーのアイスティー




とにかく暑くてぐったりだったんだけど
涼しい店内で美味しいデザートに癒されて元気回復!
1時間ぐらいでお外に出たら暑さもだいぶマシになってて
テクテク歩いて焼き鳥屋さんへゴー!

選ぶのが面倒でおまかせ盛りを注文。


にんにくの芽が美味しかったなぁヾ( ´¬`)ノ


牛タンも美味じゃ!


でも写真撮るの忘れた豚レバーが一番美味しかったの。
あれ、ホントに美味しかった。
また食べたい。

お店を替えてもう一軒。
で、6時間のおデート終了。
ホントは相談というか決めるべきことがあって
それで会うことになったんだけど…
気付けばほとんどその話をすることなく
食べて飲んで喋っての6時間だったのでした。

ま、いっか。
相談はLINEとかで出来るんだし。
会って飲みたかったんだもん ネー(*´ -`)(´- `*)ネー

≪ トーストプレート  | ホーム |  暑すぎる ≫

Comment

食べ過ぎ(笑)

昨日は、お疲れ様でした!
暑かったね、そして飲んで食べたね(笑)
あっという間だったー。
また、遊ぼうね(’-’*)♪

>るなっち

暑さと人の多さにやられたね~(≧∇≦)
ふたりともよく頑張りました!
もうちょい近いともっと頻繁に会えると思うんだけど、今回みたいに中間地点で会うっていうのもいいね♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク