There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

蕾!

今朝シャッターを開けると…

蕾が!


昨日の夕方まで全然気付かなかったのに。
夜中のうちにニョキニョキ伸びたのかしら?

今度こそ瑞々しい花が咲きますように!


ところで、先週から朝の散歩の時間を早めたので
毎朝5時半起きなんですよ。

あたし、自慢じゃないけど、いや、自慢だけど、
寝起きが素晴らしくいいの!
すぐ起きる。
で、すぐ朝ごはんが食べられる。
起きた瞬間から元気。
むしろ朝が一番元気で、どんどん萎れてく感じ。

アキさんはね、寝起きが悪いんですよ。
ほんっとに起きない。
起きてもまたすぐ寝ちゃう。
起こしておめざをあげて、ちょっと目を離すともう寝てる。

あたしが散歩に行く準備を整えて玄関で呼んでも
「えー… 後でいいんじゃない?」みたいな顔してるの。
なだめすかしてお尻を押して外に連れ出すんだけど
気分が乗らないとすぐ帰ろうとするから困るのね。

そんなところも可愛いんだけどね~(*´д`*)

≪ 寝顔  | ホーム |  カサカサ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク