There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お盆休み

今年のお盆休みはどうしようかなぁ~ヽ(´▽`)ノ

毎年そうなんだけど、あたしの仕事の都合上
どうしても普通にお休みするのが難しいのね。
特に14日15日に休むのは躊躇われる。

どう休むかは自分で決められるので
今年は思い切って休まないってことにしてみたぞ!

や、休まないっていうのは正確じゃないな。
休むことは休むんです、半日ずつ。
来週一週間、ずっと半休にしてみる。

今日のぐサンに聞いてみたら
のぐサンもあんまり休めなそうなのね。
しかも直前までどの日に休めるか分からない。
ってことは旅行なんかは無理でしょ。
だからあたしも丸一日休みの日は無くてもいいのだ。

アキさんのお散歩があるから朝寝坊も出来ないし
午前中お仕事して午後はのんびり。
そんな一週間、いいんじゃな~い?

≪ お花  | ホーム |  肉球 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク