There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

昨日のあたしからの依頼なので
今日のあたしが頑張って箱から出したよ(o゚◇゚)ノ

で、出しただけじゃなんなので、
ちゃんと繋いで使えるようにしました。
当たり前だけど。

インターネット接続の設定とやらが
なんかちゃんと出来なくてやんなっちゃって、
何度のぐサンにLINEしようと思ったことか。
でもたまには自分ひとりで頑張ろうと思って
投げ出さずにやり遂げました。
偉い!

だってさー、ルーターのAOSSボタンを押したら
勝手に繋がることになってるらしいんだけどさー、
押すタイミングが悪いのか何なのか
何度やってもエラーになっちゃうんだよ。
ルーターが玄関の高いところに置いてあるんで
リビングと玄関を行ったり来たり大変なの!

結局、そのらくちんな方法は諦めて
手動でSSIDやらセキュリティーキーやらを入力して
無事に設定は完了しました。
最初からこっちにしてた方がよっぽどラクチンだったわ。

で、Wii U、凄い!
素晴らしく画面がキレイで音もゴージャス。
ドラクエもかなり快適になりましたヽ(´▽`)ノ

こんなことならもっと早く買えば良かったよ。
みんながWii U を薦めるのが良く分かったよ~♪

≪   | ホーム |  寿命 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク