There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

メイドインジャパン

妹チャンがこの夏思い切って主婦業及び母業を休み
1週間ほどサンフランシスコの友人宅に滞在したのね。

すごい!思い切ったねー!!とビックリしてたら
サンフランシスコ、飛行機で2時間ぐらいだって。
国内旅行感覚なんだね~ヽ(´▽`)ノ

で、そこんちですごくいいものがあった、と。
なに?どんなもの??

「トイレの消臭スプレーってなんかクサイじゃない?
 臭いを香りでごまかすっていうか。
 そういうんじゃなくてね、一滴ポチョンと垂らすのよ!
 でね、それ、なんと日本のものだったの!
 日本凄いね、なんでもあるね!!」

どうやらこれのことらしいです→ 1滴消臭元

次に送る荷物の中に入れて欲しいって言うんで
早速ドラッグストアに買いに行ったんだけど
残念ながらいつものお店には置いてなかった。
スプレーばっかり売ってた。
仕方ない、ネットで買うか。

日本ていいな。
なんでも売っててなんでもすぐに手に入る。

(」゚ロ゚)」<日本人に生まれて良かったーっ!!

≪ 腹筋  | ホーム |  何の花? ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク