There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

経口補水液

よくCMで見る経口補水液 OS-1

現場で沢山支給されたからと、私にまで配られました。

職人さんがニヤニヤしながら
「よく冷やして風呂上りにでも飲んでみてください」

どうやら美味しいものではないらしいです。
現場で2時間ぐらい働いて汗だくになって
休憩時間に飲むと、そこそこ美味しく飲めるんだって。

そもそも美味しく感じたらヤバイんだとか。
身体が欲しているってことだからって。
ほほー。

ということで、お風呂上りに…と思ったんだけど
今夜は時間が無くてシャワーで済ましちゃったんで
飲むのはやめときました。
美味しくなーいって捨てちゃうのは勿体無いから。
どうせ飲むなら飲みきりたいでしょ。

週末にでも半身浴しながら飲もうかな~ヽ(´▽`)ノ

≪ ネットカフェ  | ホーム |  ベーグル ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク