There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

豪雨予報

朝のお散歩中、家から一番遠い辺りで
ポツリポツリと大粒の雨!
「わぁ、大変!雨降ってきちゃったねぇ」って
アキさんとふたりでちょっと足を速める。

傘もってくればよかったなぁ…
でもまだその時点ではたいした降りじゃなかったし
急げばそんなに濡れずに帰れるなーと思ってたら

豪雨予報メール、キタ━━━(°Д°)━━━ッ!!

15分後に激しい雨ですって!
ひぃ、急げ急げ!!

こういう時って、ちゃんとアキさんにも伝わるのね。
あたしの都合で早く帰りたいときなんかは
急かしても全然急いでくれないんだけど、
こういう時はちゃんと一緒に慌てて帰ってくれる。
不思議ね~!

アキさんも頑張って急いでくれたおかげで
家に着いて3分後ぐらいにドシャーッときました。

⊂(・∀・)つセーフ!!

≪ 冠水  | ホーム |  忘れてた! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク