There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

破損

スマホ落とした(´・ェ・`)

あの、失くしたっていうんじゃなくて、
落下ね、落下。

思ったんだよなー、
こんなとこ置いたら落ちるよなーって。
そういう風に思ったときは、気をつけるべきよ。
見事に落下しまして、当たり所が悪くて液晶にヒビ!

ま、たいしたヒビじゃないからいいかって思ったら
液晶画面に触っても反応しなーい。・゚・(ノД`)・゚・。

下のほうは大丈夫なんだけど、画面の上3分の2は死んだ。
大事なことはほぼ上にあるのに。

かかってきた電話を受けることはOK。
かけるのは、アドレス帳の場所による。
「あ」の人はダメだな。
スクロールして反応する部分にもってける人はOK。
すごい不便!

仕方ないので交換してもらうことにしたんだけど、
なんと同じ機種は在庫切れなので違うのにしろって。
だから今まで使ってたのより新しいやつになります。
ラッキー☆

あとは、バックアップをとるだけ。
液晶が死んでるから無理か…と思ったら、
マウス繋いだら普通に操作できることに気付いて
アダプターケーブル買ってきました。
これで無事にバックアップとれたので一安心。

スマホにマウス繋いで使うって、斬新。
そして、とてつもなく不便。
不便でも操作できることをありがたいと思わなきゃね。

新しいスマホは明日自宅に送ってくれるそうです。
対応早くてありがたい。
新しいのが届いたら、今度こそ大事にします(。・ω・)ノ

≪ おにゅー  | ホーム |  新作 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク