There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

おにゅー

新しいスマホが届きました~ヽ(´▽`)ノ ワーイ!!

今までとおんなじXPERIAなんだけど
今までのより一回り小さいやつになったよ!
画面の大きさが自慢だったんだけど
(ちょっとデカすぎじゃね?って笑われてたけど)
実は大きすぎて手のひらに納まらなくてね、
もうちょい小さくてもいいよって思ってたんだ。

今度のやつはとても具合の良いサイズで満足です♪

初期設定を済ませたらアプリの入れ直しをするぞ!
と、ここでIDなんだったっけ?パスは??という
あまりにも予想通りのモタモタっぷりを発揮。

一番肝心なnanacoとモバイルsuicaの移行を無事に終え、
心配してたLINEもちゃんと引継ぎが出来て安心安心♪
で、油断してiDのことを完全に忘れたまんま旧スマホを初期化。
うぇーい、やっちゃった~(≧▽≦)

その他のアプリもダウンロード、インストールを繰り返し、
待ち受け画像も前と同じやつを探し出して設定して、
ようやっと自分のスマホって感じになりました。

なにげに面倒だったのがLINEのスタンプのダウンロードし直し。
仕方ないことだけど、いちいち面倒だったわ。
でもこの機会に使わないのは削除してだいぶスッキリ。


スマホとかパソコンとか、新しくなると最初色々面倒だけど
やっぱり新しいのってワクワクするし嬉しいよね~ヽ(´▽`)ノ

≪ 死闘  | ホーム |  破損 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク