There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

オレンジとチョコのデニッシュ♪

毎日美味しいパンが食べられて幸せ~ヾ(≧▽≦)ノ


今日着替えてて気付いたんだけど、
両方の脛に痣がいっぱい!
うわっ、なにこれ!?ってビビッた。

これはあれだね、昨日のだね。
カートどんがらがっしゃん事件の二次被害だね。
前方に倒れていくカートの手前の何かが
あたしの脛をガリガリガリッとやったんだね。

ま、普段足出さないから全然いいけど。
それよりもね、腰が大変。
あっ!と思った瞬間に片手を前に伸ばしたんで
身体を捻る感じになったのね。
で、瞬間的にすごい力が入ったんだと思う。
今日になってすごく痛いの(´;ェ;`)

週末のお出掛けに備えて今週は養生に努めます!

≪ 残暑  | ホーム |  親切 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク