There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

花粉

鼻がムズムズ、目がかゆかゆ。
や、目だけじゃなくて顔全体痒い気がする。

これ、花粉でしょう?
なんか飛んでるでしょう?

やだなぁ、また花粉の季節か(´・ェ・`)
あたし、春より秋のほうがつらいんだ。

寝てる間に目をこすっちゃうみたいで
まぶたがヒリヒリしてるんだ。
ある朝起きたらお岩さんみたいに…
なんてことになったら困っちゃうなー。


ところで、今日は激しい雷雨でアキさんしょんぼり。

雷が治まって静かになって油断してたら
何故か突然停電して真っ暗になってビックリ!
で、すごい近いところでドカーンて雷の音。
あれ、なんだったんだろ。
どっかそのへんに落ちたのかしら。

ここ数日安定しないお天気だけど
どうやら週末の三連休は晴れるみたいね♪

(」゚ロ゚)」< 日頃の行いって、大切ーっ!!

≪ お祭り前夜  | ホーム |  湯むき ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク