There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お祭り前夜

いよいよ、明日。

絶対無理と思っていた夏フェスというものに
とうとう足を踏み入れるーーーーーっ!!

ま、もう9月ですけども。
しかもここんとこ急に秋めいてきて
朝晩は肌寒いぐらいですけども。

でもさ、9月でも真夏並みに暑い年もあるじゃない?
台風なんか来たら大荒れだし。
9月ってけっこう難しいと思うのよ。
だから5月にお誘いを受けたとき、本当に悩んだの。
行きたい、参加したい、でも心配。

そんなあたしを勇気付けたのは、
数あるフェスの中でも今回参加する『氣志團万博』は
特別だからっていう言葉。
翔やん(氣志團、綾小路氏)のおもてなしだから、と。
そんな言葉に後押しされて、参加を決意したのですよ。

明日は3時半起きの4時半出発です。
3時間しか寝られないけど、きっと楽しみで目が覚めるな。

お天気は大丈夫そうだし、いっぱい楽しんでくるよー!

≪ 氣志團万博2014  | ホーム |  花粉 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク