There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

悔いの無いように

御嶽山の噴火、びっくりしたーヽ(ill゚д゚)ノ
カナダでも大きなニュースになってるって。

被害に遭われた方々のご冥福を祈ります。
安否の分からない方々、みなさん無事でありますように。


あんな噴火するような火山だなんて認識無かったなぁ。
や、知識としては知ってるけどさ、
まさか噴火するとは思ってなかったよ。
みんなだってそうでしょう?
だから火口付近まで行けるようになってるんでしょ?

妹チャンとスカイプでこの話をしてて、
本当にいつ何があるか分からないから
悔いの残らないように毎日楽しく生きよう、と。
今突然人生が終わったとしたら、どう?
まだ悔い残っちゃうよねー?
だってあたし達まだまだ楽しい予定がいっぱい!

だから気をつけていきましょう。
気をつけても避けられないこともあるけどさ。

≪ 新手の!?  | ホーム |  ごはんがススムくん ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク