There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

悪いのはそっちだ!

スーパーの駐車場での出来事。

あたしが車を発進しかけたところに
右側から結構なスピードで原付がやってきた。
あたしがよく確認せずに発進してたら
間違いなくぶつかってたと思う。

でも、ちょっとだけ前進して、
そこで左右を確認するつもりだったから
ほんのちょっと頭を出したところだったのね。
そこに原付がきて、あたしの車の前で急停車。

そして、物凄い顔してこっちに何か怒鳴ってる。
車の中までは聞こえないんだけど
すごい怒ってるのは十分伝わってきたよ。

でもさ、悪いのはどっちよ?
あなた、あたしの車の前にさしかかる前、
そこの一時停止を無視したべ?
そこで一時停止してたらそんなスピードのはず無いよ。
悪いのはそっちじゃん!

原付に乗った小太りの兄ちゃん、
ひとしきりあたしを脅しつけて満足して去ってった。
「あいつ、相当ビビッてたぜ!」と思っただろうけど、
あたし、黙って見てたんじゃないからね。
マスクの下で呪いの呪文を唱えてたからね。

(ГФдФ)Г ハラクダセー、ハラクダセー

≪ 4回  | ホーム |  新手の!? ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク