There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

4回

午後、アキさんをサロンに連れて行きました。

夕方お迎えに行ったときに
「そろそろ年末の予約が埋まり始めてます」
って言うのよ。

マジすか!
やだちょっと焦る~!!

予約取れなくなっちゃったら大変だから
「じゃあ3週ごとに予約入れといてください」
ってお願いしたのね。

そしたら、渡されたのがコレ。


Σ(゚Д゚;)よよよよんかい~!?

4回目のサロンの日がクリスマスイブだなんて。
その翌週の水曜日は大晦日なのよ!
信じられる?

あぁ、今年の残りがこれだけしかないなんて。
あと4×3回水曜日が来る間に、年賀状の準備と
お歳暮の手配をしなきゃいけないんだわ。
もちろん通常業務もあるわけだし、あっ、カレンダー。
カレンダーの手配して、届いたのをクルクル丸めないと。

来月から女子社員が一人増えるんで、
お手伝いしてもらえるかなぁ。。。

≪ コンフィチュール  | ホーム |  悪いのはそっちだ! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク