There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

コンフィチュール

あと数時間で誕生日を迎えるあたしに
とっても嬉しい贈り物が届きました~(*´∇`*)

クリスティーヌ・フェルベールのコンフィチュール


コンフィチュールの妖精と呼ばれているんですって、
クリスティーヌさんって。

ひとつひとつ手作りで、大切に作られているんですって!
直径50cmの銅鍋から生まれたジャムなんですって!!

あたし、知らなかった~!
とっても有名らしいのに、知らなかった~!!

こういう、あたしの知らない素敵なものを
さりげなく贈ってくれるお友達に…

(」゚ロ゚)」< 惚れてまうやろぉぉぉぉ!!!


お誕生日の朝、幸せな気持ちになれるように、
わざわざ前の晩に、ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

早く寝て早く起きて早く朝食が食べたいぞー!!

≪ おいしゅうございました  | ホーム |  4回 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク