There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

フレッシュ

果物が大好きです(。・ω・)ノ

基本的にはどんな果物も好き。
苦手な果物、あるかなぁ?
んー、パパイヤはちょっと苦手かな。
梨は好きだけど食べるとお腹が痛くなる。

一番好きなのは何だろう?
桃かな?
苺も林檎も捨てがたいな。
マンゴーも好きだしブドウも好き。

そんな数ある果物の中で
普段は存在を忘れてるんだけど
見たらめっちゃテンション上がるのは、

(」゚ロ゚)」< フレッシュプルーン!!

最近食材をOisixで届けてもらってるんだけど
リストの中に見つけたの、フレッシュプルーン!
もうね、ひとりで大喜び!!
数日後に届いたのを見て再度大喜びして、
早速ひとつパクリ。

美味しい!
やっぱり美味しい!!
果物の中で一番好きかもってぐらい美味しい!!

でもね、フレッシュプルーンはお腹にすごく効いちゃうのだ。
なので一度にたくさんは食べられない。
ホントは3つ4つ食べたいとこだけど、やめとこう。


お母さんも好きだったなぁ。
たまーにスーパーで売ってるのを見つけると買ってきて
二人で美味しい美味しい言いながら食べたっけなー。

ってことを、全部食べきってから思い出した!
ごめん、お母さん、ひとりで食べちゃったよ。
次に取り寄せたときはちゃんとお供えするからね(。・ω・)ノ

≪ 泣く  | ホーム |  迷惑メール ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク