There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

犬好きならOK

写真がアップできない問題は解決。

なんでそうなったか分からないけど、
不具合の原因が分かったので対応可。
やや面倒臭いけど。


ところで、来月1日付で採用の女性社員の方、
今日ちょこっと打ち合わせに来ました。

なにしろ小さい会社なので
気が合わないとお互いにしんどい。
大きくて社員のいっぱいいる会社なら
仕事と割り切って付き合うんだろうけど、
なにしろ本当に小さな会社なのでね。
仲良く出来ないと辛くなっちゃうと思うの。

で、どうかな、大丈夫かな、と話をしてみたらね、
彼女は犬が大好きなんですって!
はい、オッケーです(。・ω・。)ノ

本当は犬と暮らしたいんだけど、
日中お留守番をさせるのが可哀想で
飼うことができないんですって。
おぅ、そういう人なら大歓迎だよ!

「毎日アキさんを可愛がって下さい」
そう言うと、本当に嬉しそうに笑ってくれたので
多分きっと大丈夫(*^ー゚)v

≪ キャンペーン  | ホーム |  アプリ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク