There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お誕生会

先月お誕生日だったるなっちと、
今月お誕生日だったあたしの合同誕生会♪

この前、夏に会ったときは中間地点の柏だったけど
今回ははるばる我が家まで来てくれました。

まずはランチ。
土浦駅の近くの洋食屋さん『レストラン中台』
飯村牛のハンバーグ

久しぶりに食べたけどやっぱ美味しい。
明日また食べたい!ってぐらい美味しい(≧▽≦)

お誕生日のケーキを買ってお家に戻る。
お留守番してたアキさん大喜び♪


お誕生日はコンビニスイーツだったので
ちゃんとしたケーキでちゃんとお祝いを。

夕飯はハロウィン的なメニュー。

ふたりで作るの、すごい楽しかった~ヽ(´▽`)ノ

表情がイマイチ

ジャックオーランタンってどんなのだっけ?
鼻が大きすぎるからヘンなの??

デザートのケーキ

カボチャが思ったよりもお腹に溜まって
なかなかケーキが食べられず…
帰りの電車の時間が迫って大慌てで食べた!
もうちょっと良いコンディションで食べたかったなぁ。

遠いとこわざわざ来てくれてホントありがと。
特になにするわけでもなく、のんびり楽しかったね。
また静寂を味わいに来てくださいな(o゚◇゚)ノ

≪ ジンジャーシロップ  | ホーム |  ハロウィン ≫

Comment

楽しかったよー。

昨日は、遅くまでありがとね🎵
のんびり出来て居心地が良いから
りーちんの家がとても好きです(*´ω`*)
アキさんにも、久々に会えて癒されました!
また、遊ぼうねー。

>るなっち

もう少し近いと気軽に「遊びに来てー!」って言えるんだけどなぁ。
アキさんもとても嬉しそうだったし、もちろんあたしもすごく楽しかったよ!
次は柏かな?
新年会とかやろうね~♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク