There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ジンジャーシロップ

これ昨日るなっちから貰ったジンジャーシロップヽ(´▽`)ノ

奥の左がりんごはちみつ、右が苺。
飲んでみたのが柚子です。
お湯割りにしてみました(o゚◇゚)ノ


この瓶、きれいじゃない?
飾っておいても素敵だよね♪
って、スカイプで妹チャンに見せてあげたら、

「そうやって古くなってダメになっちゃうの。
 貧乏性よくないよ!今夜から飲みな!!」

ごもっとも。

と、いうワケで、早速飲んでみたということです。


身体がぽかぽかして、のどにちょっとヒリヒリして、
やっぱり生姜っていいよね~!
今夜はよく眠れそうです。

(」゚ロ゚)」< るなっち、ありがと~♪

≪ 甘いもの  | ホーム |  お誕生会 ≫

Comment

ジンジャー度

お店の人からは、柚子は生姜が強めに
感じるそうで後のは、マイルドらしいよー

言い忘れたので、書いておきます(^_^;)

>るなっち

そういわれてみれば、柚子はおすすめ希釈5倍で、
りんごはちみつは4倍だった。
柚子は強めに感じるからなんだね。

今夜はりんごはちみつ飲んでます。
美味しくてポッカポカ♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク