There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

甘いもの

ひとつひとつは大したことじゃないんだけど、
どうにもこうにも気持ちが尖って仕方がない。

こういうときは、これじゃん?

甘くて美味しいものは気持ちを柔らかくするね。

3時のおやつの時間でも無いのに、
事務所に誰もいないのをいいことに、
すごい中途半端な時間に食べてやりました。

どうだ参ったか!
あんまりあたしに無理難題をふっかけると
こういうことするんだぞ!!


アイス食べたあとは真面目に働きました。
真面目にかどうかは疑問だけど
今日やらなきゃいけないことは終わらせた。

明日は明日でまた頑張ろう。
仕事以外のことの方が厄介だったりするんだけど
それもこれもあれも、全部まとめて頑張ろう。

≪ 計画  | ホーム |  ジンジャーシロップ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク