There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

計画

年末年始の過ごし方について考えてるの。

アキさんがいなかったらカナダなんだけどな。
ずっと家に居るのもなんだし、
アキさん連れてどっか旅行でもしよっかな。

って、泊まるところを探してたんだけど、
北上は出来ないでしょ、冬だから。
積雪とか凍結とか、運転大変だから。
そうなると伊豆あたりかねぇ、なんて。
伊豆温泉いいなぁって思って探してたの。

そしたら先週、獣医さんで白内障の話が出て
あぁ、アキさんももういい歳だもんなー、
あんまり無理させちゃダメだなーって思って。
長距離ドライブなんて疲れちゃうし、
そもそもアキさんは旅行を好まないからね。
ドッグランとか全く嬉しくないようだし、
お家とお庭が一番好きだからね。

ということで、振り出しに戻る。

それから一週間あれこれ考えてて、
今日、本を読んでて思いついたの。
とっても素敵なこと。

って言っても、これ、あたしにとっての素敵だから。
自分的にはとても魅力的な年末年始の過ごし方。
今からとっても楽しみなんだ♪

≪ 佐奈山 利雄  | ホーム |  甘いもの ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク