There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

何も知らない

今日ドラクエしてて
「メタスラエディション予約始まったね」
って言われたので
「予約したよー!」って答えたら
「思ったより高かった。値段よく知らなかった」
って言うのよ、相手の子が。

そういえば…
あたしもそうだ。

実は予約した今もちゃんと把握してない。
税込みで5万ちょいって認識しかしてない。
今ちゃんと見てみたら¥53,978(税込)だった。
約4,000円は、「ちょい」では無い。

ていうかこれって、ソフト同梱版だよね?
ソフトっていくらなの?
つーか、PS4って本体価格いくらなの?

何も知らないや(´・ω・`)

ついでに言えば、
PS4がPS3との互換性が無いっていう
すごく重要なとこも今日初めて知った!

えー、じゃあPS3のソフトやりたくなったら
どうしたらいいのよ?
二つ並べて置くようなスペース、無いっすよ!

と思ったら、
なんかクラウドがなんちゃらかんちゃらで
PS3のゲームも出来るんだって?
なにそれ?
クラウド??
FFのクラウドさんなら知ってるよ?

とりあえずクラウドとやらについて
誰かつかまえて教わらなければ。

あと、シェアプレイっていうのが出来て
それがすごく面白そう!

対応してるソフトは限られてるみたいで、
あたしはシューティング系は苦手なので
今んとこ関係ないっぽいんだけど。
あたしでも楽しめるようなソフトが出たらいいなぁ。

ますます引きこもりに拍車がかかるな(≧∇≦)

≪ めまぐるしい(@□@)  | ホーム |  佐奈山 利雄 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク