There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

めまぐるしい(@□@)

急に年越しライブのお知らせが舞い込んだり
急に新曲のMVが発表されたり
あんなことやらこんなことやら。

考えなきゃいけないこと、
決めなきゃいけないこと、
あれこれありすぎて何も出来ない!

何から手をつけたらいいのかしら?
楽しいことから優先的に、かな。

考えることに疲れたら
岡村くんの新曲MVをリピート。
楽しそうだな、岡村くん。

ミッチーも期待を裏切らない。
うん、そうだと思ってた。
AXが無くなってどうなるかと思ったけど
ちゃんとやるんだね、やっぱり。
なかなか発表が無いから、
だからこそやるんだと思ってた。
頑張ったねぇ、場所探し。

明日から11月。
忙しい2ヶ月の始まりです。
体調崩してる暇なんかないから
栄養と睡眠をいっぱいとってがんばろー!

≪ オール  | ホーム |  何も知らない ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク