There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

来客

そろそろお昼ご飯食べようかな~っと
ぼんやり考えていた昼下がり。

ピンポーン♪

おや?
どなたかしら。
応答ボタンを押すと、カメラに映し出されたのは…


「とりっくおあとりーとー!!」


Σ(゚Д゚;) 何故今日!?

なんで今日来たのか分からないけど、
知らない子供たちが6~7人で
中途半端な仮装をして立ってました。

あまりに急なことにビックリして
「ごめんねー、何もないのよ子供いないから!」と、
とりあえず馬鹿正直に謝っちゃったんだけど。

別に謝る必要なんかなかったわよねぇ。
だってハロウィンって一昨日じゃん!!

あれ、なんだったんだろう?
町内のイベントかなんか?
そうだとしたら事前に回覧板か何かで
お知らせしといてくれたらお菓子用意しといたのに。

お知らせが無かったってことは、
子供たちが自主的に計画したことなのかなぁ?
なんで今日来たのかしらね。
聞いてみれば良かったんだけど、
あんまりビックリしたんで聞きそびれたわよ!

≪ 風ノ旅ビト  | ホーム |  オール ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク