There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ゲーム

同じ事務所で働くルミちゃん(仮名)は
小学4年の男の子のお母さん。

イマドキの小学生と言えば、
あれでしょ?妖怪ウォッチでしょ?

って聞いたらね、確かにすごい人気で
お友だちもみんな持ってるらしいんだけど
ルミちゃん(仮名)は買ってあげないんだって。

ゲームは中学生ぐらいになったら
自分でお小遣いを貯めて買いなさい、と。

ほほー。
厳しいようだけど、親子で話し合って
決めたルールを守るのは大切ね。

という話をお昼休みにしていて、
あたしは言い出せなかったよ。
この2年と3ヶ月の間、
ほぼドラクエ漬けの日々だということを。

≪ 被害妄想  | ホーム |  読書の秋 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク