There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ヒンヤリ

昨夜ウォームファクトリーのスイッチを入れたので
今朝はちょっと起きるのが楽しみだったの。

どれぐらいあったまってるかなぁ?
フローリングはほんのり暖かいかしら?

で、階段下りてったら床がヒンヤリ!

えー、なにこれ。
初日ってこんなもんだっけ?

と思ったら、大元のブレーカーが
上がってなかったー!!

リビングのスイッチだけ入れて
「よし、完了!」って満足してた昨夜のあたしよ、
ブレーカー入れるようにとのぐサンに言われたろうが。

というワケで、普通にヒンヤリした朝を迎えたのでした。
昨日の予報より更に冷え込んで
今朝の土浦の最低気温は3℃でしたの。

自分の迂闊さに悲しくなった朝でした(´・ェ・`)

≪ スマスマーヽ(´▽`)ノ  | ホーム |  スイッチオン! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク