There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

スマスマーヽ(´▽`)ノ

岡村くんがスマップスマップに出てさ、
そりゃもう大騒ぎなんですよヾ(≧▽≦)ノ

今日はもう朝から落ち着かなくてさ、
なんなら停電かなんかで見られないとか
そんなことになってくれた方がいいんじゃないか、
なんてオカシナことを考えたり。

とにかく無事にオンエアされて、
あぁ、良かった良かった。・゚・(ノД`)・゚・。

3曲、メドレーであっという間。
でもすごい良かったなぁ。
楽しそうだったもの。
スマップの皆さんも、岡村くんも。

スマファンの皆さんにも概ね好評だった模様。
嬉しいね、本当に。

落ち着いたら録画したのを見直そう。
明後日のライブの前にね。
あー、あの人と明後日会えるんだなぁ。
幸せ。

今日ミッチーのイベントの当選のメールも来て
あたし今、相当幸せよ~ヽ(´▽`)ノ

≪ マッサージ  | ホーム |  ヒンヤリ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク