There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ファイヤー

岡村靖幸 LIVE TOUR 2014 「ファイヤー」
いよいよ昨日からスタートしました!

(」゚ロ゚)」< ファイヤァァァァーッ!!

昨日ね、整理番号がA35だったの。
当然最前列なの。

マウコがホーンズのお二人のファンだし
弾き語りのときに上手側はギューッてなるから
大人しく下手側にいようねって。
下手のホーンズのお二人の正面をキープ。

ステージとの距離がすごく近くて
手を伸ばしたら届いちゃいそう!

歌い踊る岡村くんが近過ぎて
顔をこっち向けられたら目を背けちゃう。
だってあんな至近距離で目があったら
ぐわぁぁぁ目が潰れるぅぅぅってなるじゃん!

弾き語りがね、なぜか下手側だったのね。
なんでだったのかしら?
嬉しいよりビックリ。
両隣のお嬢さん達はビックリして泣いてたもんな。
あの距離での弾き語りはキケン。
とても素晴らしい体験をさせてもらいました。
二度は無くていいな。
キケンだから。


ところで、今回セットリストが最高で。
毎回言ってる気がするけど。
今回はホントのホントに最高でさ!
とにかくなんかもうホントに嬉しい。
岡村くん、楽しそうだったし。

今夜も盛り上がってるかなぁ。
チケット、取っとけば良かったかな。。。

≪ COOL  | ホーム |  六本木で会おうよ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク