There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

言葉

今日は渋谷公会堂でDATE。

何年か前、CCレモンホールってどこ?
あぁ、渋公か!
なんて思ってましたのに、
今回は、渋公…渋公…?
あっ!そっか、レモンのとこか!なんて思ったよ。

スマスマさんからお花きてました(。・ω・)ノ


スマスマに出たのはとても嬉しかったけれど、
どうしても前回の復活の時のことを思い出す。
大丈夫かな。
どうしたって周りが放っておかない人だから
本人の意思とは関係無くどんどんスピードが増して
心がついていかなくなったりはしてないかしら。

どうして信じてあげられないの。
悲しい想像ばかりして何になるのよ。
そう思うけど、どうしてもダメなんだよー。


でもね、今日、本当に欲しかった言葉を聞けたの。
真っ暗闇に光が差した感じ。
その言葉を、ずっと胸に。

岡村くんは、きっともういなくならないね。
あたしもその言葉のおかげで頑張れそうだよ。
ありがとう。

≪ 駅弁  | ホーム |  COOL ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク