There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

充電

3連休、あっという間に終わっちゃった。

昨日のお昼に自宅に戻ってからは
完全に引きこもってた。
アキさんのお共をする以外は
一歩も外に出てない。
Oisixさんが食材を届けてくれるんで
買い物に行く必要も無いからね。
助かるなぁ。

今年の春ぐらいからかな、
お外に出ると、あっという間に放電しちゃう感じ。
外出してたのと同じぐらいの時間が
充電にかかっちゃう。
燃費の悪い体。
電池交換したいぐらいよ。

今年の春…
そうか、それで紫斑病になったんだっけ?
ホルモンバランスとかも酷い状態。
ま、加齢のせいといえばそれまでなんだけど。

とにかくね、酷く疲れやすい。
疲れが抜けない。
なのでこの3連休も前半アクティブだった分
後半は徹底的にヒキコモリータ。

でも、引きこもってゆっくりひとりで
楽しかった前半部分を反芻したりしてね
とても贅沢で有意義な時間を過ごしました。

充電完了。
明日からまたがんばろ。

≪ 越後屋  | ホーム |  駅弁 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク