There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ダーッ!

本日、我が社の大忘年会!

早めに行って準備。
抽選会の賞品を並べたり、


並べたり。

並べただけじゃん。

受付嬢をやってみたり。
(写真は無いです。自粛です。嬢じゃないから)

ゲストはこの人。

アントニオ小猪木、だーっ(`・ω・´)ノ

小猪木さんね、ホントにちっちゃかった。
並んだらあたしよりちっちゃかった。

あたし、抽選のくじが入ってる箱を持つ係で
ステージの上で小猪木さんの隣りに立って
至近距離からジロジロ観察してたんだけど、
実はかなり男前なお方でした。
ちっちゃいけど。

あ、ちなみに抽選会で当たりました。
一眼レフカメラ。
使わないからあげちゃったけど。
運、こんなとこで使いたくなかったなー。

小猪木さん、とても良い人だったので
来年もまた来てもらったらいいんじゃ…
あ、でもやっぱ来年はアントキノ…ゲホゲホ


行くの面倒だなーって思ってた忘年会だったけど
行ってみたら案外面白かったです。
来年も出席します。きっと。

ダーッ!って一緒にできて楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ

≪ 再会  | ホーム |  お久しぶり ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク